小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです




イージークマ2の大阪交流会に
参加してきました飛び出すハート



お顔が出ているのは左から

ハタラクマさん、和田おはまさん、川上あさみさん、楽山みかんさん、まりもさん、まりさん、まりさんの2つとなりの白いニットが私です





 TODAY'S
 
リアルが勝たん




感想はめっちゃ楽しかった



クマンバーは民度が高い爆笑



みんな優しいし明るし面白いし
ほっこりしましたニコニコ



ドキドキしながら
参加してよかったです照れ



話の詳細は

花夫婦のコミュニケーションが
     プロレスだったり

花旦那さんにハグされて
       ウォーズマンになる

花異性のストライクゾーンの話

花職場でドラマみたいな
      ほんとの話を聞いて
      働く環境って人間関係大事
      だよね~な話

などなど詳細は書けないけど
話題満載でしたキラキラキラキラ



私からは
私がお尻フェチで
子供たちのお尻で元気をもらってると
お伝えしました笑




私はイージークマ2からの参加なので
「すでに出来上がってる
   コミュニティの中に私が参加しても
    アウェーなんじゃないか?」
と参加を迷ってましたアセアセアセアセ



でも、
ハタラクマさんが私と同じ
シャネルの財布を購入されてて
「なんかいけそうかも~」
思って参加することを決意
意味わからんですよね笑




今回初参加なので
どんなこと話すのかなぁと
ドキドキしながら目的地へ
一番乗りに到着ルンルン



そしたら
ハタラクマさんがいらっしゃってて
ちょっとの間2人で
お話することができました爆笑



もうこれだけで
参加したかいあった~ラブ





またずっとリアルで
お会いしたいなって思ってた
なおさんと夏ネコさんと
お話できてよかったですニコニコ





やっぱりZOOMでお話するのも
もちろん楽しいですが
リアルが勝たん



話すことはリアルでも
オンラインでもできるけど
その人の雰囲気とか放ってる
空気感を感じられるイエローハート



一番はどんな企画とか内容より
ただ「会いたい!」って気持ちで
会いに来てくれるって
スゴイことですよねニコニコ飛び出すハート



私も会いたいって思って
貰える存在になりたい!!!!



なので、
来年の目標の1つは
リアルお茶会を開催する
で決まりましたピンクハート



募集して来て貰えるか
わかりませんが募集しないと
来てもらえるものも来てもらえないアセアセ



超絶ビビリなチキンハートなので
お茶会募集するときは
心臓バクバクしながら
募集開始すると思います




募集記事がアップされたら
温かい目で見てください笑



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート