小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




手取月収17万円

低収入ワーママいおなです





先週は梓さんの

好きと得意を活かした

スモールビジネスセミナーを

受けてきました星



梓さんのブログはこちら下矢印


実は私が
株を始めるきっかけは
梓さんのブログでした爆笑


梓さんが株主優待生活を
楽しまれてるのをブログで見て
何だか楽しそうラブラブと思って
えいやーと始めました



そんな梓さんが
ブログ起業のセミナーを
開催されるということで
働き方を模索中の私は
即参加しました飛び出すハート


セミナーの中で特に印象的だったのは
星働き方、お金の入り口を
     柔軟に考える

星チャンスを掴むには
      誰でもできる簡単なこと
                        ×
    少しだけの工夫

星チャンスの神様に会いに行く

星人生を変えたいなら
     今日から始めるです


チャンスの神様は前髪しかない
って言葉が有名ですよね




普段からアンテナをはりつつ
自分でチャンスだと気づいて
目の前にきたときに行動できる人が
チャンスを掴むことができる



チャンスかどうかもわからないなら
目の前にきても気づけないし
行動もできない



今の私にとって
めちゃくちゃためになる
セミナーでした爆笑



特に
人生を変えたいなら
今日から始める
はグサーッときました笑



で、梓さんのセミナーに参加して
人生を変えたい!!と思った私は
旦那に私の今後の働き方について
再交渉した結果許可を貰えたので




来年から
正社員→週3~4日の派遣で
お金も時間も心のゆとりも
全部手に入れますニコニコ



2022年からコツコツと始めたことが
最近やーっと目が出てきそうな
タイミングで今回のセミナーに
参加できたことは私にとって
チャンスの神様に会いに行けた気がします



梓さん
チャンスの神様に会いに行く
きっかけをくださり
ありがとうございました星




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート