小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





こんにちはキラキラ

2児のワーママいおなです





 TODAY'S
 
8月の目標




毎月はじめにひっそりと

手帳に今月叶えることを先に感謝して

前月の振り返りをやってます爆笑




8月の目標は

お金に愛されるわたし

になる!!ですウインク





今月はステキな3人の方と

お話させていただく予定おねがい





お金に愛されてる

ステキな女性南村 みさこさん の

お金に愛される私になる♡セミナー

に参加しましたラブラブ





2段目の右端でネコのノート持ってるのがわたしです





みさこさんのブログはこちら下矢印



題名が
お金に愛されてる私になるピンクハート
と愛されたいわたしは
受けるしかないでしょ~笑

ということで参加しました爆笑




セミナーではワークで

自分のお金のブロックや

みさこさんの昔感じてた

お金のブロックについて等々

お話いただきましたおねがい





みさこさんの昔のお金のブロックや

参加者さんのワークの発表聞いて

『わかる~笑い泣き!!』と終始共感笑





今回のセミナーで気づいたこと

わたしは人と比較して

いくらお金が入ってきても

満足できてなかったなぁと笑い泣き




最近、嬉しいことに

コミュニティやメルマガで

『いおなさん株で稼げてスゴいです』

って言われる機会がありました




でも、わたしは

『わたしなんか・・・』


『自分の欲しいものは

   株の利益がないと買えない!

   だから頑張らないと!』


『もっとスゴい人はいるから

    わたしのお小遣い稼ぎ程度を

    ブログに書いていいんだろうか』

とずっと思ってました笑い泣き




あるじゃなくない

フォーカスしてたんですよねアセアセ




でも、ほんとにそうなのかなぁと

証券口座をみると

お金、ありました笑




2019年、月1000円から投資信託を始めて

2020年には独身時代の100万円

ビビリながら株式投資も始めました不安





その100万円と投資信託の積み立てが

約4年間で約800万円まで

成長してたんですびっくり!!

評価益や運用益なので絵に描いた餅ですけどね爆笑





投資信託と株式投資を

始めなければ貯金ばかりして

きっとお金はこんなに増えなかった





わたし、お金あるじゃんデレデレおいで笑





目の前にお金はあるのに

ない!!ない!!と騒いでる

迷惑なオバサンはわたしです笑い泣き





今すぐにでも

CHANEL買えちゃうよ~ラブ

とお金があるを見れるようになったら

すぐさま臨時収入飛び出すハート




貯金も金融資産も1000万円を超えると

増えるスピードが加速するらしいので

増やしつつ楽しく遣って

お金を循環させていきます爆笑



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート