小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです




昨年10月にはじめて開催した

株コミュニティ参加いただいた

茶子さんから嬉しい報告いただきましたラブ





茶子さんのブログはこちら下矢印











キャー( ☆∀☆)

50万円とかヤバすぎます~




ちょうど半年前に

コミュニティに参加して株を始めます!!

おっしゃってたときから知ってるので

嬉しすぎてテンションがおかしくなりました笑




さらに、茶子さんとは

同じ自己評価底辺女子という

共通点や価値観が似てて

『わかる~キラキラ』ということがたくさんラブラブ





半年前に

『誰も来なかったらどうしよう』

ドキドキしながらはじめた

株コミュニティキラキラ




こんな嬉しい報告いただけて

今は始めてよかったなぁと

思ってます目がハートスター





7月から始めた

ゆる株コミュニティ1期生の

参加者さんも続々と

お小遣いGET中ですラブラブラブラブ




参加者さんの中には

コミュニティきっかけで

株を始められた方も爆笑




その方も手数料コースを

選択するところから

先日ドキドキしながら購入されて

昨日初利益を獲得されましたラブ飛び出すハート




みんなでどんどん

お小遣い稼いじゃって

お金のないわたしから

お金あるあるわたしになっちゃいましょう飛び出すハート




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート