小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです




 TODAY'S
 
2023年下半期の目標




早いもので

2023年も残り5ヶ月半びっくり




年々1年過ぎるのが

早いです・・・。




もうすぐお盆休みとか

信じられないです笑い泣き




上半期が過ぎたので

1月に決めた今年の目標を

振り返りたいと思いますキラキラ




今年、はじめにたてた目標はこちら下矢印




星株の売却益100万円星


7月現在の売却益は・・・


¥654,748キラキラ


残り5ヶ月
目標は達成できそうですルンルン




星自分がわくわくする行動をする星

花ゆる株コミュニティができた
花ずっとやりたかった株の講座を
      販売&参加いただけたキラキラ

現在進行形で
コミュニティでワクワク
してますグラサン



星会いたい人に会いにいく星

花5月に会いたかった人に
     リアルで会えた飛び出すハート
花ひそかに11月に
     自分の誕生日プレゼントとして
     会いに行く計画中ラブラブ



星ないものじゃなくあるものに感謝 星

これは今、ノートに書いて
振り返ってます爆笑


日記が続かないわたしが
珍しく続いてます笑


    
星自分の気持ちを大事にする
星自分で自分を認めてあげれるようにする


ここがいまのわたしの課題です~



どうしても忙しかったり
イライラとか不安とか
子どもと向き合えてないなぁなど
マイナスの感情が出てくると



『ダメだ~。
って思って自分の感情に
ふたをしちゃったり



見て見ぬふりをしたり泣くうさぎ



そして、
そんな自分に疲れる悲しい




今年の年末には
マイナスの感情感じる
わたしもオッケーキラキラ
を出せるわたしになりたいよだれ




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート