小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです






 TODAY'S
 
ブランドバックを手放してみた



先日、実母から

『わたしがあげたヴィトンのカバン

まだ使ってる??』と連絡がびっくり




わたしの従姉妹が

欲しがってるから

使っていないならあげたいらしい!!




実はわたし浪費家のくせに

ハイブランドのカバンは

実母や叔母、歴代彼氏に貰ってたから

自分で買ったことがないんですびっくり!!




自分のお金を使わずして

ヴィトンのカバン2つ持てるって

恵まれてるなぁニコニコ




たしかに使ってないし

自分が買ったものじゃないから

キライじゃないけど

なんとなーく

しっくりこない感じ真顔





この気持ちわかる人いるかなはてなマーク泣き笑い





身につけても

悪いわけじゃないけど

ハイブランドなのに持っていても

なぜかテンションが

イマイチ上がらないにっこりハートブレイク




それだったら

ウキウキする人に譲った方が

いいよねぇということで

手放すことに爆笑




実はずっと欲しいカバンが

2つあったんですが

『カバンたくさんあるしなぁ真顔

と買いたい欲をガマンしてたんです泣き笑い




今回手放して

カバン収納のスペースが増えたラブラブ




ということは

カバンが買えるキラキラキラキラ





ということで

今年お株さんでGETするもの

決まりましたキラキラキラキラ





それは

CHANELのマトラッセ飛び出すハート





 中古でも88万円とか泣

 





はじめて見たときから

ずーっと欲しかったカバンキューン





当初見てたときは

50万円だったのに値上げラッシュで

今のお値段なんと

140万円越え笑い泣き




カバンはかわいいのに

お値段はかわいくない笑





でも買うなら

中古じゃなく正規店で

新品を買いたい!!!!





なので

今年の株の目標

100万円→150万円

に変更しますキラキラキラキラ





物欲がからむと

俄然やる気UPわたしおねがい



欲しいものがあると

なんか臨時収入入ってきたりして

手に入れてきてるので

年末までにお迎えにいきます!!!!




待っててねラブラブ

CHANELイエローハート





    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート