小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです







 



 TODAY'S
 
理想のわたし



先日、いおなのゆる株講座の

参加者さんに向けて

株式投資で叶えたい理想のわたしを

お伝えしましたルンルン




早速、参加者さんから

理想のわたしをシェアしていただいて

わたしもなんだかウキウキしちゃいました飛び出すハート




『こんな生活してみたいなぁ』


『でも今のままじゃ無理だよねぇ』

そんなこと思ったことないですかはてなマーク




何かをやりたいびっくりマークって思った

タイミングで


スター収入の不安がなくて

スター家族みんなが健康で

スター生活が円滑に回っていて

スター時間と気持ちにゆとりがある




この条件がすべてそろってかつ

そのチャンスを私自身こころから

受け入れられる状態って

奇跡なんじゃないかなぁと

最近思います真顔




だからそんな絶好のチャンスが

きたときに『待ってました~』

と心から喜べるように今からでもできる

理想のわたしを先取り生活してますピンクハート




といっても大したことは

してないんですよ笑




わたしは職業愛されるお金もちになる

予定なのでそんなわたしは

どんな生活をしているか書き出して

毎日1つ以上叶えるということニコニコ




今日の先取り生活は

花食べたいパンを自分のためだけに

      わざわざパン屋さんに買いに行く

花パンに合ったおいしい飲み物を飲む

     です




ほんと大したことはしてませんが

めんどくさがり屋のわたしにとって

自分のためだけのために

わざわざパン屋さんまでいくということが

スゴいことなんです笑





普段のわたしなら

お昼は卵かけご飯か

納豆ご飯に即席みそ汁以上!!

なので笑い泣き




理想のわたしは

すぐには手に入らないけれど

今からでもできることを

少しずつ先取りして叶えたら

1歩ずつ近づけると思ってます爆笑




理想のわたしをシェアいただいた

参加者さんもきっと叶うと

わたしはビビッときましたニコニコ




理想のわたしに近づくために

お金は役立ってくれるので

楽しく収入を増やす方法を

シェアしてHAPPYになりたいラブ




7月から始まるゆる株講座で参加者さんが

『お小遣いが稼げるわたし最高ピンクハート

と感じられるよう

みんなでゆるっと楽しみますニコニコ飛び出すハート




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート