小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。

 

 

 

貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成

 

 

 

投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます

 

 

手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます

 

自己紹介はこちら→ 

 

 

 

 

 

2児のワーママ

いおなです

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40歳までに愛されて幸せなお金持ちになります



 

 

 

 

 

職業、愛されて幸せな

お金持ち目指します!!!!

と4月に決めました

 

 

 

 

 

わたし、お金大好きなんです

改めて言わなくてもお金お金って

言ってるから知ってますよね笑

 

 

 

 

でも、お金持ちって言葉が

実はあまり好きじゃなかったんですアセアセ

 

 

 

なんか、

ハートブレイクお金にガツガツしてる人

ハートブレイクなんか卑しいことば

ハートブレイクお金!!お金!!

ってイメージの言葉

 

 

 

なんかいいイメージ

沸かないことば

だったんです泣き笑い

 

 

 

普段からお金!!お金!!って言ってるくせに

いまさら何言ってんのって感じですよね?

 

 

 

だから、普段から

お金持ちということばを

意識的に使ってこなかったです

 

 

 

 

でも、この本読んで

 

 

『あぁ。このままだったら

   いつまで経っても時間とお金に

ゆとりのある理想の生活にはなれない』

って気づいたんです

 

 

 

その本がこちら下矢印

 

 

 

 

 

愛されて幸せな

お金持ちって最強

じゃないですか!?

 

 

この本の中で

お金が欲しいと言いながらも

『時間がないから』

『いまじゃない』と言い訳してるなら

自分自身がお金を手にしていない

自分を望んでる!!

 

 

 

だから、

お金も欲しいと望んでない人

のところへはやってこない!!

って書いてて

 

 

 

まさにわたし!!!!




お金が欲しいと言いながらも

『お金持ちは卑しい言葉だから

お金持ちになりたいわけじゃない』

って思ってましたガーン

 

 

 

お金が欲しいのに

心のどこかでお金が入ってくることを

拒否してるからいつまで経っても

お金が循環してこないガーン

 

 

 

 

そんなの絶対いやだ~びっくりマーク

って心が叫んだので

わたしがなりたいイメージで

お金持ちになりますニコニコグー

 

 

 

 

 

 

わたしのなりたいお金持ちは

好きな人から愛されて

かつ幸せなお金持ち!!

 

 

 

そうなるために

どんどんお金も自分も満たし

幸せ貯金蓄えていきます!!

 

 

 

低収入ワーママのわたしが

愛されるお金持ちになるためには

効率よくお金にも

働いてもらうことが必須グー炎

 

 

 

ゆるっとお小遣い稼ぎを

5月から再開しました飛び出すハート

 

 

 

そしたらなんかしらんけど

ほんとに幸せなお金持ちになれる

気がしてきました笑





幸せなお金持ちになるために

いまやってることもあるので

またブログで紹介しますね爆笑

 

 

    

現在わたしがやっている

株式投資の講座

6月10日(日)から

募集を開始します

 

これから株式投資始めて

お小遣い稼ぎしたいな


 

株を始めてみたけど

なんかお金が増えてない

株初心者さん向け講座です

 

 

 

募集はメルマガで行いますので

興味ある方は

6月7日(水)までに

メルマガ登録お願いします

 

 

いまなら

貯金0円からお金に愛されマインド

になる方法プレゼントしてますニコニコ

登録はこちら

右矢印投資知識0から始めるゆるっと資産運用

 

 

 

 

 

    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!

 

 

登録はこちら から

 
 
 

今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート