小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです


 







 株価はイケイケ絶好調




5月の株価は
驚くほど毎日あげてますね



わたしの持ち株さんたちも
やっとながーい冬眠から
ちらほらお目覚めのようです笑
長かったぁタラー



ただここまで急激に上がると
堅実派なわたしはこわいので
『あのとき売ってたら~』
と後悔しないために
ちょこちょこ利益を確定させてます爆笑




今月どんな感じかなぁと確認したら







月の半ばですが
9万円の利益がラブ




5月は仕事がバタバタで
週の半分もチェックできないなか
いいお小遣い稼ぎができましたルンルン




ほんと金融知識0の
どこにでもいるワーママ
3年前に株を始めたときは
こんなに株で利益を出せると
思ってなかったですキラキラキラキラ




いつの間にか月6万円の目標を
らくらくにクリアできるように
なりました




昨年手取月収6万円UPチャレンジという
目標値をハッキリさせたのが
わたしには合ってたのかもです




手取月収6万円UPチャレンジは
こちらの記事を参照





株の利益がいい感じだと
仕事や家事・育児で
上手いかなくても
気持ちに余裕があります爆笑




先日も子どもにイライラして
『無性にアイスが食べたい!』
ってなって夜中にコンビニで
ハーゲンダッツ買いましたニヤニヤ



株主優待のクオカードで支払ったので
『実質¥0でハーゲンダッツ
食べれた。最高』
と気持ちよく眠りにつけましたよ笑




やっぱりお金の余裕と
気持ちの余裕は大事ですね




そんな最近忙しいながらも
楽しみを見いだしてます爆笑




楽しいことは
みんなでシェアして
一緒に楽しみたいわたし飛び出すハート





株式投資初心者さんや
これから始められる人向けに
金融知識0からスキマ時間を使って
月1万円収入UPする講座
企画しようと思ってます




さらに昨年10月に20人の方に
参加いただいたお昼休みを使って
いおなが月6万円稼ぐ方法をシェアする
コミュニティもやろうと今準備中です爆笑




メルマガで募集を予定してます



興味ある方は
今なら貯金0からお金に愛され体質に
なる方法の動画をプレゼント中です



登録はこちら



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート