小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです







 



義母オススメ時短家電の威力




みなさん。

時短家電って使われたこと

ありますか??




我が家の時短家電は

スターお掃除ロボット

スター食洗機





その中で実際使ってるものは

お掃除ロボットだけだったんです





なぜなら自分でできることを

電気代使って

自分がラクすることに

抵抗があったから笑い泣き





いや!!

自分のために働いてもらって

時短するのが時短家電だろ物申す





そうなんですけど

自分で洗った方が早いのに

あえて電気代のかかる

食洗機を使うことに抵抗があったんです笑い泣き





そんなわたしに義母は

『活用できるものを使って何が悪いのはてなマーク

ジャンジャン使えばいいのよ!!

専業主婦のわたしも毎日使ってるわよ。

便利よ!!やってみなさい!!




とゴリ押しされ使ってみました魂が抜ける





結果

なにこれ最高飛び出すハート

ラク過ぎるラブ




食洗機に洗ってもらってる間に

お風呂の準備したり

子ども達の準備確認したり

色んなことができる





わたし

食器洗い大キライなんですオエー




だから、家を購入するときに

食洗機つけてもらったのに

旦那に『これぐらいなら洗えるよ』

って言われたことで

使っちゃいけないって思ってたんですよ笑い泣き




旦那が伝えたかったのは

『オレは洗うのが苦じゃないし

すぐに片付けたい派だから自分で洗うよ』

っていう意味だったそう笑




じゃあわたしが使っても

問題なかったのね泣き笑い





新しく食洗機買うなら

お金がかかるから考えるけど

もうすでにあるのに

なんで今まで使うのためらってたんだ泣き笑い





今回のことで苦手なことは

家電でも何でも使えるものは

使っちゃおうと思いましたルンルン




義母、

ありがとうございますおねがい




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート