小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです







 



 

 

 とりあえずやってみる勇気


 

4月2日に開催したセミナーに

参加されたまりなさんが

なんと株女子デビューされましたスター

 

 


 

まりなさんの記事はこちら下矢印

 

 

今回のセミナーは、

株式投資の難しそうなイメージ

ハードルの高いイメージから

『なんか楽しそうだからやってみたいかも飛び出すハート』と思ってもらいたい!!と思って開催

 

 

 

まりなさんが受けていただいた

セミナーの内容はこちら下矢印

(現在は募集を終了してます)

お金も欲しい!楽しみも欲しい!欲張りワーママの資産運用セミナー

 

 

 

 

セミナー終了後にまりなさんから

『とりあえずやってみないと

わからないから始めてみますスター

とメッセージいただいてから

株式投資口座設定~購入までが

めちゃくちゃ早くてビックリびっくりマーク

 

 

 

 

お恥ずかしながらわたし

始めるまでに1年かかった人なんで笑

 

 

 

 

まりなさんは

去年から興味あったけど

株式投資=売り買いのイメージで

難しそうと思ってたけど

配当金を貰って楽しむ高配当株投資

始められましたラブラブ

 

 

 

 

株主優待にも興味があって

今後やってみたいそうですニコニコ

 

 

 

4年前のわたしやまりなさんのように

『興味あるけど難しいイメージだから

わたしがやっていいのかな!?

って思う人たくさんいると思います

 

 

 

株式投資の楽しみ方はひとそれぞれハート

 


 

わたしが声を大にして

伝えたいことそれは

どんなものかを知る前から

収入を得られる方法を

選択から外すなんてもったいないびっくりマーク

 

 


やる。やらないは別として

こんな楽しい世界があることを

まずは知って欲しいびっくりマーク

 

 

 

 

今回、まりなさんの株女子デビューで

わたしもやりたい欲が

ふつふつとわいてきたので

株女子デビューをサポートする企画を

やりたくなってきましたスター

 

 

 

目標は

スター株式投資の楽しみ方を知ってもらう

スター投資へのハードルを下げる

スター株女子デビューして

 配当金など不労所得を得る

    楽しさを一緒にニヤニヤするキラキラ

 

 


 

思いつきなのでまだ何も作ってませんが

メルマガで募集予定ですうさぎクッキー





興味あるけど始められない人は

よかったらメルマガ登録

してみてくださいニコニコ

 

 

 

今なら

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

動画でプレゼント中です

 

 

 

登録はこちら下矢印

手取17万円OLからセミリタイアを目指すいおなの投資知識0から始めるゆるっと資産運用

 

 


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート