小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。

 

 

 

貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成

 

 

 

投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます

 

 

手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます

 

自己紹介はこちら→ 

 

 

 

 

 

2児のワーママ

いおなです

 





    

4月2日(日)13時10分~

ベトカブさんとコラボセミナーやりますキラキラ

くわしくはこちら下矢印

金融資産1億円のベトカブさんとコラボセミナーやります 




 

 アメリカの銀行の経営破綻で

連日急激に下げ下げ相場ですねぇ。




株をはじめたときのわたしなら

『きゃー!!どんどんお金が減っていく。

    どうしよう』

って何もできずただ青ざめてただけでしたえーん



だってどんどん

スマホの画面を通して

大切なお金がマイナスに

なっていくんですよガーン




恐怖以外の何者でもない




『お願い!わたしの大事なお金なの!

これ以上下がらないで!

と仕事中も気になって気になって不安




でも、下げ相場は

わたしのような

投資に回せるお金が少ない人には

色んな株を買えるチャンスキラキラキラキラ

なのです





そこに気づいてからは

『株のセールの始まりだぁ』

とワクワクしてます。





早速欲しい株を

昨日から買い始めましたルンルン





もちろん即行マイナスになった

株もありますよ泣き笑い






マイナスになっても

『マイナスでも大丈夫』

『こんなときもあるよね』って思える

お金のマインドになったから。





そのマインドのおかげで

今月は目標額の6万円達成




今月も6万円以上のお小遣いゲット☆





投資でお金を増やすために

仕事中も気になるほど

ハラハラしたり

自分に負荷をかけるのはイヤ!!





今のわたしは

月6万円稼ぐのがちょうどいい





欲を言うと

月10万円でも20万円でも

欲しいけどかなり無理しないと

ダメななのでやりません笑い泣き




お小遣い稼ぎは

ゆるっと楽しくをモットー

これからもやっていきます






4月2日にベトカブさんと

コラボセミナーやります

詳細はこちら下矢印

資産1億円のベトカブさんとコラボセミナーやります 






 

 
 




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート