小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです

 

 



♡ダイアモンド♡

自分史上最高額のご褒美をお出迎え♡



 

旦那をフリーズさせました(笑)

 

先日さらっと

『ダイアモンド取りに行くから

    車借りまーすキラキラ

とサクッと言ったら

一瞬旦那がフリーズしてましたニヤニヤ笑



『うん。わかった。』

と言ってたけど

内心ドキドキしてるでしょニヤニヤ??




常に冷静で理論で詰めてくる旦那を

動揺できただけで満足です笑





ダイアモンドを買えたのも

6月からママでも楽しく

手取月収6万アップチャレンジを

始めたからハート

 

 

 

 

 

 

6万円円チャレンジとは

低収入ワーママが手取月収を

自力であげるため

1日3000円の売却益、

トータル月6万円台の不労所得

目指すユルユルチャレンジですハート

 

 

 

 

 

 

 2月は日にちが少ないけど

ちょこちょこ買ったものが

いい感じでした爆笑





2月の利益はこちら下矢印 


 ¥71,790







1月の利益はこちら

右矢印なんだかんだ好き♡ 




 

  

私のモットーは

楽しくゆるっと資産運用ニコニコ

 

 


 

堅実に貯金や投資信託で

積み立てるのもいいけど

やっぱりわたしは

楽しむためのお金も欲しい笑

 




でも、お金のためにツラい

思いをするのもイヤ!!!!





でも、でも

自分が欲しい!!って思ったときに

欲しいものが買えないのは

もっとイヤ笑





わざわざ旦那の機嫌のいい日を

チラチラうかがって

『これ買ってもいいかな??

なんておうかがいたてるなんて

絶対的イヤ真顔パーパーパーNG

 




わたしが株式投資をする

理由は以上笑





いきなりですが

わたしのお小遣いは月2万円星




今回買ったダイアモンドは

トータル70万円。




お小遣いをコツコツ積立て

買おうと思ったら

3年間何も買わずに

我慢しないといけないんですアセアセアセアセ





そんなの

買い物大好き

浪費家女は耐えられない魂が抜ける







そんな欲張りママな

いおなの資産運用について

4月2日のセミナーで公開します爆笑





募集開始は3月3日です





会場でのリアルセミナー&お茶会は

人数制限ありなので先着順です飛び出すハート







お金が自分の代わりに働く仕組み等

詳しくはメルマガで配信してます。

登録は無料です。

右矢印投資知識0から始めるゆるっと資産運用 



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート