小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。

 

 

 

貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成

 

 

 

投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます

 

 

手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます

 

自己紹介はこちら→ 

 

 

 

 

 

2児のワーママ

いおなです

 

 

 

 

 



 もうなみだも出ないよ・・・

 




今日、ニュースで見た

みずほ銀行の賃上げ5・5万円。

新卒給与26万円に

来年4月からなるそうです花

 

 

 

 

 



 

わぁ!!

このまえチラッと見えた

わたしの上司(役職あり)の

給与とほぼ同額笑

 

 


 

 

当然ながら

手取17万円のわたしなんて

新卒に給与負けてますよ~オエー

 

 

 

 

 


 

 

以前のわたしなら現状にショック受けて

「わたし、こんなに家族を犠牲にして

 身を粉にして働いてるのに・・・」

 

「わたしの代わりなんていくらでもいる。

 だからわたしは社会に必要とされてないから

 こんなに給与が安いんだ」

 

 

「社会に出てはたらいて
子育てして家事をこなして
やっとわたしの存在は認められる!!」

などなど

 

 

 

 

 

ネガティブいおなマックス~よだれ

からの家で一人泣く(完)

だったと思います笑

 

 


 

 

いま振り返ると

苦しいワードばっかり泣

 

 



 

でも、いまは

花収入を得る方法って1つじゃない

 

花お金が入ってくるなら手段は働くことに

  固執しなくてもいいじゃん

 

 

 


 

わたしには

投資っていう

お金が入ってくる1つの手段

持つことができてるからラッキーチョキ

って思ってます。

 

 

 

 

そんな低収入ないおなが


    

4月2日(日)

リアルセミナー&お茶会を開催します飛び出すハート

  

 

募集開始は

おひなさまの

3月3日(金)です



 

 

 

 

また詳細はブログで

お知らせしますね☆

  




いおなの資産運用に興味ある方は

メルマガでくわしく配信してます

登録はこちら

右矢印働きながらもできるいおなのゆるっと資産運用 




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート