小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです




片付けキライ!!でもラクしたい♡

ズボラさん向け1回15分いおなの断捨離術


2月12日(日)12時~

販売開始します流れ星





noteの中には

わたしの汚い冷蔵庫笑

オススメキッチングッズ等

紹介してます爆笑




結果コスパ最強だと気づいた




自分が気に入ったものを選ぶのが
結果コスパいいラブラブ







100均って安いし
かわいいのいっぱいあるから
ついつい買いたくなっちゃいます。





好きなものバンバンいれると
お会計で
『あれ?なんでこんな金額に』
ってなった経験ないですか??




さらに買ったことに満足して
いつの間にか買ったことすら
忘れて結局捨てる羽目に・・・。



これあるあるじゃないですか?
わたしだけ笑



断捨離してゴミ袋を見ると
圧倒的に100均のものが
多かったんです笑い泣き




さらに共通点があって
無印でほんとは買いたかったけど
似たもの100均で
揃えようとしたやつの多いこと!!!!




捨てたものの金額
トータルしたら
余裕で無印良品の
収納買えたんです凝視




この現実を知って
スゴくショックでした。



たしかに
無印良品風なの結構売ってるし
値段も安いから買ったときは
『お得に買えたピンクハート』と
テンション上がるんです。




でも使ってるみると
『なんか使い勝手悪い』
『大きさが微妙』等々
不満が出てくるんですよね。




なんかちがう感が
ぬぐえない真顔




それが日々重なって
なんかしっくりきてない空間が
プチストレスによだれ




ほんとに買いたいものを
我慢してニセモノの寄せ集めた
結果捨てるからお金を捨てるはめにガーン




やっぱり本物に
まさるものはなしキラキラ



本物を買って見た目と
使い勝手のよさで
自分を満足させてあげることが一番




愛着がわくと大事にするから
結果コスパ最強ですねOK



お気に入りのグッズは
無印とニトリが多いですラブ



とくにニトリは
さすがお値段以上ってかんじピンクハート



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート