小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです





 



今週の大寒波の影響で

雪に慣れてない地域は大混乱でした。

 


 

わたしもその1人。

 

 


片道15分で着く娘の保育所を

なんと3時間かけて送迎してきました昇天

 

 

 

えぇ半日がかりです・・・。

 



 

警報が出れば学校が休校になるので

会社も休もうと思ってたんですが

警報出ないし会社からの圧がスゴくて・・。

 

 

 


会社に着いたときには

まだ何も仕事していないのに

どっと疲れがガーン

 

 

 


『遅くなってすみません』

と周りに平謝りして

午後はフルパワーで仕事してると

聞こえてきた職場の上司たちの会話に

ゾッとしました真顔

 

 

 

『雪のことは想定できたはずなのに

どうしてこんなに出社が

遅れるのか意味がわからない』

 


『ほんと最近の子は働き方改革とか

ワークライフバランスとか

自分の好きなようにできて恵まれてるよね。」

 

 


 

その会話を聞いてわたしは決めました!!

 

 




わたし正社員辞めます!!!!

 

 

 

 

雪で大渋滞の中娘のご機嫌取りながら

ずっと頭の中をグルグルした感情が

あったんです。

 

 

『こんな悪天候な日に

保育所休ませてあげれなくてごめん

 

『わたしの都合でまた

子どもたちを犠牲にしてる。

もっとわたしに安定した収入があれば。』

 

 

 

 

そんなこと思ったママさん

多かったんじゃないでしょうか。

 

 

 


ずっと育休復帰してから

モヤモヤしてたんです。

 

 



でも、

なかなか踏み切れないでいました。

 

 

 

踏み切れない最大の理由は

安定した収入がなくなるから

 


 

 

『でも、ほんとにそうなのかな?』

と考えたとき別に今の職場で

正社員として働かなくても

収入を得る方法はいくらだってあるびっくりマーク

って気づいたんです

 

 


 

 

ですので、本気で、

パート&投資&副業の3本柱で

安定して生計を立てる状態

を目指しますグー炎

 

 

 

 

どんな方法でやるのかは

まだ決めてません笑






でも、

2025年3月末に

辞めると決めましたびっくりマーク

 

 

 

 

これから退職日までに

安定収入に向けて活動していきます。

 

 




本音ぶちまけてますが

今私はこんな状況ですニコニコ

 

 



精一杯わたしの人生を

生きていきます。

 

 




今私が安定収入確保のために

何をしているか興味がありましたら

こちらのメルマガで

今後発信していきます~クローバー

 右矢印投資知識0から始めるゆるっと資産運用 


 

    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート