小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




フルタイムで働きながら3年で

星お金を貯める仕組み化

星お金を増やす仕組み化

に成功したいおなが




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママ

いおなです






 



10月1日から始まった

『いおなの頭の中体験ツアー』





私の日々の売買をリアルタイムで

見ることで投資体験してもらう

コミュニティです爆笑





昨日、メンバーさんに

株の売買でお小遣いいくらGET

できたか報告しあいましたハート







結果は

めっちゃ成果出てるルンルンルンルン






メンバーさんの1ヶ月の売却益

(株の売買で得た利益)は

2万円~最高額はなんと

17万円越えハートハート






キャー星

テンション上がった飛び出すハート飛び出すハート

私が←酔っ払い笑






2万円利益のメンバーさんは

『しょぼしょぼですが・・・』

と言ってましたが

全然しょぼくないキラキラ






だって2万円の臨時収入

普通に嬉しくないですか!?!?






この2万円は株で売買しなければ

得られなかったお金コインたち






しかも、売買した銘柄見ると

10月に株買って売った

利益なんですよね







約1ヶ月約70万円の定期を預けて

2万円の利息が返ってくるなんて

めちゃくちゃスゴいですよね






コミュニティは終了しましたが

めちゃくちゃ楽しかったキラキラ






気になってる銘柄教えあったり

持ってる株公開したり

絶対日常生活ではできない

お金のことを赤裸々に聞けました爆笑






最後にとったアンケートで

コミュニティを継続して欲しいと

いうお声をたくさんいただいたのも

嬉しかったですキラキラキラキラ






それだけメンバーさんにとって

ためになるコミュニティにでき

良かった~と思えましたおねがい






11月にメンバーさん向けに

新しい企画も考え中です飛び出すハート





ウキウキわくわくが

止まりませんニコニコキューン



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート