いいね・訪問ありがとうございます。励みになります爆  笑
3歳・0歳の息子と娘を子育て中のワーママです。

共働きなのに毎月赤字!!
家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため黒字家計を目指し日々奮闘中です。

みなさんのウェル活・ポン活記事を見て少しでも家計を節約するため自宅や会社の休み時間などスキマ時間で稼げるポイントサイトに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!!
友達紹介0人でも高額案件に応募すれば月2万円稼げました。一緒にお得活動してみませんか。
  下矢印
 登録はこちらから




またまたお久しぶりです。娘の1歳の誕生日に向けてゆるーく卒乳してもらうために体力消耗のため色々お出かけしたり昼寝時間を調節したりしていてバタバタしてましたチーン


お得活動は色んなブロガーさんの記事をみてちょこちょこしてます。みなさんの情報の早さにはいつも驚かされてます。説明も丁寧に記載されているので自分で調べる手間は省けるし理解力なしの私でもスムーズに手続きできますチュー


今回はレシートアプリの紹介ですウインク


レシートアプリの元祖cashbがキャンペーン中です♡


今なら換金方法をセブンATMに選択すると1000円→1200円になりますニコニコ
20%ボーナスおねがい


 セブンATMで操作して、レジにて現金受取かnanacoチャージを選んで受け取れます!

nanacoチャージにすると+10ポイントもらえます。1.21倍になりますよー!



cashbは全商品対象も多く貯めやすいです。






今なら6000円が当たるキャンペーンもやっています。


登録はこちらから。私の紹介コードを登録の際入力いただいて、初めて送信されたレシートが承認されれば200CBプレゼントもされますチュー




cashb 紹介コード AXLIR


レシートがただの紙切れからお金に変わるチャンスお見逃しなくチュー