いいね・訪問ありがとうございます。励みになります爆  笑
3歳・0歳の息子と娘を子育て中のワーママです。

共働きなのに毎月赤字!!
家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため黒字家計を目指し日々奮闘中です。

みなさんのウェル活・ポン活記事を見て少しでも家計を節約するため自宅や会社の休み時間などスキマ時間で稼げるポイントサイトに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!!
友達紹介0人でも高額案件に応募すれば月2万円稼げました。一緒にお得活動してみませんか。
  下矢印
 登録はこちらから



またまたお久しぶりですニコニコ最近は娘が遅ばせながらずりばいを始めたので目が離せず、さらに夜泣きも始まり寝落ちすることが増えたためブログ更新できませんでした笑い泣き



いつになったら朝まで寝てくれるんでしょう。目の下のクマが消えません笑い泣き



ニュースで話題になってますねぇ。泉佐野市100億円キャッシュバックキャンペーン。国の規制で6月から過度な返礼品など規定に違反する市町村はふるさと納税しても控除の対象外にされるそうショボーン


去年は話題になっている泉佐野市にお米やビール、お肉を注文しましたチュー特に太っ腹だなぁと感じたのはお米爆笑







今はお米の種類が変わっているかもしれませんが私が注文した際は魚沼産コシヒカリが入ってると記載されていましたてへぺろ大抵¥10,000の寄付だと10㎏だったりコシヒカリがだと5㎏なんですが泉佐野市は15㎏もデレデレ





娘も離乳食で使いますし息子も旦那もよくお米を食べるので15㎏は助かりますウインク今まではウェル活で購入していましたがこれからはふるさと納税でお米代が浮くので、他の食料品や日用品をウェル活で購入できますチュー




100億円キャッシュバックですが、ニュースを見て『早く私もしなくちゃ!!アセアセ』と思い20%キャッシュバックの品物を見ていましたが、寄付額が高くなっていていました。




私が欲しい返礼品はキャッシュバックの金額を差し引いてもさとふるなどの他のサイトの方が寄付額が少なかったので今回は参加しませんウインク




アマゾンギフト欲しいですけど、それだったらポイントサイト経由で楽天で申し込んでポイントW取りした方がお得かなぁと思いましたウインク




お米は3月までが狙い目らしいので調べて注文していきます。今年は新米も頼んで食べ比べしようかと考え中ですニコニコ




6月に旦那の住民税がとれだけ安くなってるのか確認するのも楽しみですチュー好きな返礼品もらえて住民税が安くなるなんていいこと尽くしです照れ