いいね・訪問ありがとうございます。励みになります爆  笑
3歳・0歳の息子と娘を子育て中のワーママです。

共働きなのに毎月赤字!!
家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため黒字家計を目指し日々奮闘中です。

みなさんのウェル活・ポン活記事を見て少しでも家計を節約するため自宅や会社の休み時間などスキマ時間で稼げるポイントサイトに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!!
友達紹介0人でも高額案件に応募すれば月2万円稼げました。一緒にお得活動してみませんか。Amebaアプリをブラウザから登録してください。アプリからだと登録ポイントが貰えません
  下矢印
 


楽天セール終了しましたねぇチューいつもはみなさんの買った物を見ながら買ったつもりでウキウキして終わりなのですが、楽天SSのためにちょこちょこお気に入りに入れていたものを優先順位をつけて購入しました。


まずは子供たちの来年用の服

このフリルが好みドンピシャです。



息子の保育所用のズボン。安いのに伸縮性もあって色落ちもしないので重宝してます。





チュール大好きなんです私ラブラブ


息子と娘でリンクコーデ用


息子と娘とLinQコーデしたいなぁと思って見ていたんですが気づけば娘の服ばかりポチポチしていてこれだったら息子が激怒すること間違いなしなので息子の分もポチポチ爆笑2時間限定半額クーポンのおかげで安く購入できましたおねがい


娘の離乳食用にも使える出汁パックも買いました








初めて餃子買いました。皆さんの記事見てると買ってる人が多くて半額だし思わずポチッと






本当はこのピザも買いたかったンですが息子があまりピザ好きじゃないのとふるさと納税を駆け込みで注文したので冷凍庫に余裕がないとダメだったので断念笑い泣き







後は私のおやつにチョコ。注文した後に気付いたんですが有名なチョコだけあって¥1,000って普段チョコに出す値段じゃないですよね滝汗



私の目元クリーム。フローフシが日本から撤退すると友達に聞いて急いで購入ウインクアラサーなので冬は目元がかさついて美容液塗らないと夕方カピカピにガーン


産休に入るまではネイルサロンに行っていたんですが無職の身なので自宅でしようと思ってこれ買ってみました。今大掃除中のためまだ使ってないんですけど使うの楽しみですチュー




こうやって並べると自分用の物ばっかりですね滝汗必要なものだけ買うつもりが皆さんの購入記事見ててついついポチッとしてしまいました。さらに服を買おうかなぁと見てて我に返り服は諦めました笑い泣き



ちなみにこれです。




かわいい~ちゅーでもネットなので似合うかわからないしまた似合わなかったら無駄使いになってしまうので明日UNIQLOに行ってニット探します笑い泣き急に寒くなったのでニット着ようト思ったら毛玉だらけで捨てたのすっかり忘れててないんです笑い泣き




みなさんはいい買い物できましたか。