皆さん、こんばんは!
アップルリンク  みのりです^_^


地元では
いつも車で通勤をしているのですが、

仙台に来てからは、バスと電車を利用し通勤をしています!


私がいる所からの通勤方法はいくつかあるのですが、

私は、出来るだけ交通費を抑えるために、
何回か乗り換えながら通勤しています。
(乗り換えのとき、待ち時間もそれほどないのでスムーズに行けます。)


初めての駅だと
改札口や何行の何番線に乗るのかなど、
事前に調べていても不安になることがあります。


スイスイと一発で
目的の場所に辿り着けたときは

とても嬉しく達成感があります!!
(正直、迷うことも多くあるので😅)



移動中は

ボーッと外を眺めるのも好きで

結構いろいろな発見があり、
見ていて面白いです!!



バスと電車を利用しての通勤は
長くて辛いかなと思っていたのですが、
何かとあっという間に時間は過ぎ
移動時間も楽しいなと感じています爆笑