皆さん、こんばんは!
アップルリンク  みのりです^_^


タイトルにもある通りなのですが、



実は私、
仙台のサロンへ
ピンチヒッターとして
お手伝いに来ています!



自粛期間が終わり、仙台で、
サロンのこと(接客、技術、運営などなど)はもちろん、



寮をお借りし、一人暮らし生活も始めているため、掃除、洗濯、自炊など、


沢山のことを学び、経験しています。




八戸と仙台を行ったり来たりと忙しい😂


ですが!!


日々学びばかりで、仙台でも充実した生活を送っています。


まだまだ続くので、もっと物事に対して、どう感じ、どう思ったかなど、常に意識しながら過ごしていきたいと感じました。



仙台で見た夕焼け🌇



歩いていて、田んぼが広がっている右側を見たら、空もとても綺麗だったので、思わず撮ってしまいました😄