自分はiPhone以外のApple製品を「裸」の状態で使っています。


なぜiPhoneだけ服を着ているのかというと、iPhoneを落として割ってしまったときに代わりのケータイがないからです(笑)

iPadはケースを一切付けず、保護シールも貼ってません。そのままが美しいので貼る気にもなれないのです(笑)


"Apple製品はアメリカ人に合わせてデザインされているから大きい"とよく言われますが、自分は手が大きいせいかあまり大きく感じません。むしろちょうどいいです。

Apple製品は「裸」の姿が1番美しいです。




Apple製品は「裸」がいいですね。



iPhoneからの投稿