皆さん、こんにちは

先週の日曜日 3月19日 愛知県、岡崎に友達とピクニックしに行ってきました。

ちょうどいい時間で桜が咲いていました。今年も撮ってきましたので、

ご覧ください。

 

竜美丘会館の裏手にある河津桜は綺麗に咲いていました。全体的にピンクに染まっているので遠くから見ても綺麗です。

 

最高時間でした。

 

アップ先生の友人です! 顔を見えないでしょうか? 笑~

 

 

 

 

 

お腹いっぱい!笑

 

アクセス

自動車 東名高速道路岡崎I.Cから10分、
乙川橋を渡り信号「大西3丁目」の交差点で右折後約1Km
名鉄バス 名鉄東岡崎駅9番乗り場から(JR)岡崎駅前行、約5分、
「竜美丘会館前」下車
JR岡崎駅から日名町行、約15分、
「竜美丘会館前」下車
徒 歩 名鉄東岡崎駅北口より東へ約15分(1.2Km)

 

 

それじゃ!また!

 

 

笑顔が絶えず明るく優しい先生なので、初めての方でも気兼ねなくレッスンを受けることが出来ます!

生徒のリクエストに柔軟に応じてくれるインストラクター。 文法、発音、会話など、様々なリクエストに応じます。 日本企業での勤務経験が豊富で、日本語でのコミュニケーションも可能。 英語と日本語の中級レベルのレッスンを希望する方にお勧め。 タイ語のレッスンも可能です。

プロフィール詳細はこちら