伏見稲荷♪ | ☆ピタットハウス保谷店☆店長桑原のブログ

☆ピタットハウス保谷店☆店長桑原のブログ

西武池袋線、保谷駅前にある不動産屋さんです♪♪日々の営業や個人的な内緒話をお話します。

京都の伏見稲荷に行ってきました音譜



3回目、いや4回目です晴れ






知り合いのススメもあって、上まで登ってみました。

ぐるっと一周、1時間半です。


途中から急に人が少なくなり、

それでも鳥居も社もずっと続いていて、

全然霊感のない自分でさえ、

ちょっと『感じる』雰囲気です。










無造作、無作為に時代の流れに伴って作られたように見えますが、

実は計画的に造成された、

分譲地です。


(^∇^)


それぞれの社(?)に番号が振られ、

住宅地図みたいな配置図がありました


(^-^)/



日本人的で、ちょっと微笑ましいです。





伏見稲荷は商売繁盛の神様とのこと。

うちの会社が、さらなる繁栄を・・・


大枚はたいてきました。


(笑顔)




☆店長☆