お菓子作り~マリービスケット~ | クローン病の大学生にっき。

クローン病の大学生にっき。

☆以前クローン病の高校生にっき。として記事を書いていましたが、大学へ進学したためタイトル変更しました!

高1春にクローン病と診断され闘病中の大学生の日記です。病気のこと食事のこと…など書いていくつもりなのでよろしくお願いします♪






今日は簡単お菓子作りました!




びっくりするほど簡単で


びっくりするほど早くできちゃう


手抜きお菓子いかがですか?笑













マリービスケットに

マシュマロを1個乗せて

レンジで20~30秒♪



あっという間にできちゃうお菓子♡






でも、甘いから

甘いもの苦手な人は

ちょっとダメかもです泣






マリービスケットは

あんまり脂質ないから

クローン病さんにおすすめ♪






興味あったら作ってみてねーひげおばけキラキラ







Android携帯からの投稿