エレンタールのはなし。 | クローン病の大学生にっき。

クローン病の大学生にっき。

☆以前クローン病の高校生にっき。として記事を書いていましたが、大学へ進学したためタイトル変更しました!

高1春にクローン病と診断され闘病中の大学生の日記です。病気のこと食事のこと…など書いていくつもりなのでよろしくお願いします♪



きのう、






「明日の朝も勉強してやる」






とか言ってましたけど、















結局やってなーい←
















今日の物理のテスト、


ほぼ勘で書きましたけどー

















物理のテスト、

乞うご期待!!







とか

言っちゃってみる。








まぁーテストも落ちついたところで

今日はエレンタールのはなし。












うちはとりあえず


ご飯で栄養とれてるので






エレンタール


1本/日






を、目安に今は飲んでます。




あくまでも、


今は。








最初は1日3本よゆーで

飲めてたんですけど。








いつからか飲めなくなっちゃうんだよねー











フレーバーは



最近はパイナップルが多いなー。








しかも、エレンタール用じゃなくて




アミノレバン用のを♪







アミノレバンの方うちは好きなんだよな。







でも今日は久しぶりに




エレンタール用のフレーバー





いれてみたんだけど





















すごい薄い気がするー



(色が。)










アミノレバンのパイナップルは、


すごく濃くてさー。




いかにも


「パイナップルジュース」






って感じなんだよねー








だから、



アミノレバンのパイナップルに


慣れちゃった人が、



久しぶりに



エレンタールのパイナップルいれると



振ったときエレンタール白すぎて



フレーバー腐ってた?って思うくらい笑








でも、これが正常なんだよね



たぶん。











でもさすがにそろそろ



パイナップル飽きてきたからねー




エレンタールのマンゴー 




飲んでみようと思うんだけど、





飲んだことある方いたら、




ぜひ感想教えてください(*´`)♡








フレーバーは家にあるから、



マンゴー味、近いうち飲んでみたいなー








飲んだら感想書きます♪












Android携帯からの投稿