アゴをぶつけた私は当然かなり焦りました

「やばい!骨になんかあったらどうしよう!」

と考えている間に人の気配がしたので、何事もなかったかのように立ちあがり・・・

しかしイタイ・・・


数分後、なんか腫れてきた気がすると思い、口の中を確認すると~

うん・・・なんかマズイかんじ!

とりあえず一晩寝かせてみることにしました


ジンジン痛むからロキソニンを服用して誤魔化す


翌日くらいまで気になっていたけど、その後は特に何もなし


退院5日後に抜糸の為に口腔外科を訪れ、アゴを強打したことを告白しましたが

見た感じは特に何もないようだ・・・とのことでレントゲン撮影の提案もお断りしました


ていうか、抜糸はかなり痛かったぜえ~~


抜糸が終わったらものすごい解放感

なんとなくこれで手術っぽいのが終わったからなのか?


次に口腔外科に行くのは4か月後


やっぱり解放感