あけおめです

久しぶりの更新です

皆様のブログは読み逃げしておりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします



本日大学病院へ出向き、オトガイプレートの除去手術日程を決めてきました

日帰りか?

入院か?

迷いましたが日帰り局麻は根性を要するとのこと

術後家に帰った後も一人暮らしの私を世話してくれる人もいないため

入院、全身麻酔にて行うことに決めました


3年連続の入院手術ですが、これで最後だ・・・


2月は日数が少ないうえ、仕事上でのミッションがあり

社内試験及び資格試験及び社外セミナーなどもあり

そんな中での入院手術は若干不安ですが

まあなんとかします



近況ですが、お酒が弱くなりました

そして家で自炊をするようになりました

自炊が普通ではなかった私にとっては大きな成長です


いい女に一歩近づいたぜ



あとネットショッピングにハマってますので

来月のカード請求額を見るのが恐怖でございます