昨日病院から電話があり

「ベッドの都合で一日入院日を延期できませんか?」と言われました


別にいいですよ



で、当日は病院に荷物を置いてから

矯正歯科に出向き

夕方までにまた病院へ行って入院手続きをすることになりました


忙しい・・

しかも風呂入れないだろ・・コレ

朝入っておいた方が無難ですね





で、来週の火曜日に入院します


あきれたことに最後まで飲みに行く予定が詰まってます

おととい合コンでしたが

明日も合コンです

土曜日は朝まで・・・

その前の日も飲みます

昨日はサルサダンス

日曜日も飲んで

月曜日はどのようなラストナイトを飾ろうか・・・

ちなみに今日は3軒ハシゴです

金曜日貯血です


毎日飲んでるのがバレないように

時系列には並べませんでした!!!




仕事はだいぶ片付いてきました

明日は月末ですね!

仕事さっさと片付けて合コン行ってきます

飲みすぎ注意です


まあ最後の方はお酒控えるつもりです

周りにもよく言い聞かせてますから・・・




一口飲んだら忘れるメンバーばかりですけど・・・