行って参りました

自己血300cc採りました

いたって元気です


先生に「鉄剤飲んでるんだよね」

と聞かれて

「ハイ」

と当然のごとく答えた私ですが・・・






実はわたくし嘘をつきました

飲んでないっす!

6月に入ってから飲みなさいと指示を受けていた鉄剤

6月に入ってから飲んだのは鉄剤ではなく酒だった・・

貧血にはなってなかったので事なきを得たわけで



自己血採っても具合も悪くならないけど

なんとー!

「今日はアルコールを控えてください」と言われたわけで





これから飲みにいくわけで・・・



・・・・end・・・・(。-人-。)

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村