壁||<あ゛ー部屋片付かねェー






おこんにちは。

母の作るナポリタンはいつも辛かったためにナポリタンは辛いものだと思っていた鬼の副長です。


おかしな材料は一切入れてないのに何故か辛かったんよなあ・・・玉ねぎが悪かったんかな?




さて、最近ラテールに入り浸っていて全然TSな記事が書けません。

一応ミンはJで5体、Fで2体掘ったんですけどね。

TM稼ぎを諦めてマリデザ掘りたくってきましたが何か。

ちゃんと掘ったものは拾って帰って格安で売り払ってきました☆ミ




そんな訳で書くことがないんですねー。

ラテールの記事書こうにもラテールのSSの撮り難さは異常だし。

撮ったと思ったら固まって動いたときにはあぼーんですよ。

ゲーム特化なPCなのに・・・HDDだって結構空けてるのに・・・




で。

ずっと気になってたことを検証してみることにしました。


それは「うちのブログは何故かラテール関係の検索者が多い」こと。

育て方なんざ書いてませんのに。



(´゚ρ゚)

もうTSブログ兼ラテールブログにしてしまった方がいいのかと思いましたヨ。

だって、



(´゚ρ゚)<・・・。

ぐーぐる先生が3番目に出しやがった。

レンジャーは1ページ目には出なかったけどネ!

マジシャンとか育ってねーですよちくしょう。


余談ですが今はファンが超頑張ってます☆

54歳になったヨ!

トレハン目指して頑張るヨ!

ガンスリもときめいたけど待機モーションはトレハンの方が好きなんだ!

弓らぶ!



でもちゃんとたまに(?)TSにも行ってるよ!

どの子がいつINしたのか覚えてないから何でINするか分からないけどネ☆

大抵暮近ですが(´_ゝ`)牛好きの知り合い増えすぎなんだぜ





とりあえずそんなかんじー

またねっ ののしー