ピーチ・マンゴーなど | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

フルーツのフレーバー、何が好き? ブログネタ:フルーツのフレーバー、何が好き? 参加中

ブログ見てビックリ!!

8月からなーんも書いてないw


やっと10両に昇進してから頑張って書くぞって思ってたのに

やっぱり続かないもんやね。


久しぶりにブログネタ。


フレーバーと聞いて、私としては紅茶をすぐに思いついたんだけど

紅茶だとピーチティが多いかも。

ピーチのあまーい感じが好き。


そして、何かと好きなのがマンゴーティも。

アップルティーを初めて飲んだ時は

めっちゃ美味しくてすごくハマったなぁ。


その後に、オレンジティーを知ったのかなぁ。


これまた、かなりハマったけどね。


ほんと、今って、数多くのフレーバーティ-あるよねー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりのBLOG。


10月の末ぐらいにスマフォデビューした!!

ガラケー?フィーチャフォン?を2008年から使ってたんだけど

えー!?めっちゃ使ってたなぁ!!

電池のなくなりがもう限界かなぁとか

なんかボタンの調子もまた悪いしって思いながら

頑張って使ってたんよ。


で、スマフォの106SHが値下げしたんよねー。


きっと4G、LTEの新機種が発表なったからかね?


まぁ、どうせ、4Gの新機種にしてもまた高いでしょって思って

3Gの106SHを購入した!


スマフォの電池のなくなりが早いとは聞いてたけど

ほんまに早いなぁ。


私の使い方が悪いのかしら?

4年以上も使ったガラケーとあまり変わらんやん。。。


思った以上にカメラもあまり良くなくてショックだけど…


携帯は、今までシャープさんが多かったし好きだったから

あまり口コミとかを見ずに買ってしまったんだけどねw


可愛がっていきます。