5時ぐらいかね? | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

やっぱり5時ぐらいかなぁ。


あっ!電車の始発に乗る感じで起きる感じが

早起きに近いかもね。

JRでも地下鉄でもだいたい5時近い?

そうなると。。。

4時には起きる感じかぁ。

まぁ、そういうことは、滅多にないけどね。


私は4時から5時に起きる感じが早起きかなぁ。


でもさぁ、私、夜更かしっ子だから

3時過ぎに寝る感じだと

4時や5時に起きるとなると

もう、中途半端で余計に起きれない感じになるから

ほぼ、寝ないことが多いかも。


若くないから疲れるのにね。。。


で、先日も。。。

GLAYのフリーライブの日。

8時半に大阪駅で待ち合わせしてて

またまた、EUROを地上波で放送してて

試合終わって時計見たら4時近くて。。。


6時までには起きようって思ったら

また、これは中途半端だなぁって。。。

ほぼ、寝なかったよ。


まぁ、GLAYのフリーライブは

元気に楽しめたので問題ないけど♪


次の日もTHE野党のライブが

ライブハウスであったのに

普通に夜更かしして

野党のライブもめっちゃ前の方で

楽しみましたわ。


でも、遅れて次の日は、疲れがドバーってきたけどねw

そこが、若くないのだぁぁぁ。


で、私の早起きは、ほぼ、寝ないっという事かもw


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日のEURO準々決勝のイングランドVSイタリア!


めっちゃ面白かった。

相変わらずミーハーな状態なんで

どこが上手いとか語れないけど

なんかね早い早い!!って感じ。

イタリアなんてシュート30本近くあったのに

最後まで得点0だからね。。。


で、延長に入り、PK戦!


先にイタリアが外れて

なんとなくイングランドが勝つかと思ったけど

結局、イタリアが勝ちましたぁぁ!!!


どちらかというとイタリア応援してたんで嬉しい。

ピルロ選手のPKが凄かったです。

テレビ見てて、おっ!?なんじゃそれ!!って思いましたわ。

結局、試合終わったのが6時半ぐらいだったねぇ。


見てても眠たいっと思わなかった試合でした!!


本当は、今日の27日深夜のスペインVSポルトガル見たかったぁぁ!!

地上波でみれない。。。


結局、地上波での放送の時にC.ロナウドのゴールが見れてないんよ。

あと、今回でお気に入りの選手のコエントラン選手も見たーい!!


準決勝ぐらい全部放送してよ!!って言いたいw


めっちゃ話変わって、カルピスが好きでピュレグミ好きな私にとって

これを見つけて即買い!!

しかも限定商品だったしね。

カルピスとオレンジなんだけどどちらかというと

カルピスの味の方が強いかな。

でも、うまうま♪



**apple ブログネタ**