どちらかといえば | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中

しっとりクッキーが好きcookie*

もともとクッキーが好きではないほうだけどw

どちらかといえばね。

クッキーといえばなんかパサパサなイメージがあってね・・・
あれ!?それってビスケットかぁビスケット

その口の中でもごもごと残る感じが好きじゃないのよねぇ。

でも、大人になって美味しいお菓子も食べるようになってからは
美味しいものに巡りあうんだねぇ。

口の中でしっとりしたクッキーが美味しい。


まぁ、私は、クッキーよりスナック菓子が好きw