※低カロリーバイキングレストラン 悦 | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

ATCでのランチ。


どこのお店も行列の中、

店名が少し気になりこちらのお店でランチ。


低カロリーバイキングレストラン 悦
ATC O's棟南館3階


ランチ 60分 バイキング 大人 1050円
(※ソフトドリンク飲み放題 +294円)


めっちゃラッキーな事にすぐに店内へ案内された。

なかなかキレイな店内でした。


ひとつひとつの料理にカロリーが表示されているんですが、

やはり低カロリーって事だけあって、通常より低カロリーに

料理されているみたい。

通常で料理されるカロリーとこのお店の料理されてるカロリーが表示。


計りがあってカロリー計算も出来ちゃう!!


料理は、サラダ・肉じゃが・肉団子・麻婆なす・フライ・パスタなどなど

パンには野菜パン?キャロットパンやパンプキンパンなど

あと自家製アイスもありニンジン・ほうれん草・コーン・バニラ・ゆずなど


apple diary-20080427



お味の方は、なかなか美味しいぞ!!


でもね・・・おかずがほぼ冷めてた(~_~;)

バイキングなら保温状態も大切かも。

回転が早さそうなので出来たても食べれそうなんだけどね。

まぁ、この値段ならとちょっと諦めもついちゃう!?


低カロリーだから?結構、バクバクと食べちゃいました。

結局は、どうなの!?って感じですね。

自分の食欲にも注意しなくちゃ・・・

せっかく、カロリーも表示されているんだからね。


でも、バイキングに低カロリーとは嬉しいものですね。


夜は、また値段も少し高くなるけど、

料理も増えたりお寿司もあるみたいでした。