☆鴨川ホルモー&オッパイバレー | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

先週、TUTAYAの半額デーを利用して、

DVDをレンタル。


友達から映画を観て

なかなか面白かったよぉ~って

聞いてた2本。


水曜って私的にあまり見るテレビがないので

一気にDVDを見ちゃいました。

鴨川ホルモー [DVD]/山田孝之,栗山千明,濱田岳
¥4,935
Amazon.co.jp

☆鴨川ホルモー

この映画は、何か映画鑑賞したときに

予告してた時から私自身も気になってた映画。

でも、映画館で観る必要ではないかなぁって

思ったりして・・・

で、本を借りたりしてんけど、結局、本が嫌いな私は

最初のいろんな説明のところで挫折しちゃいました。


映画でもやはり最初の方は

う~んって止めそうになってたけど

だんだん、オニ(式神)とかが

でてきてからは、面白くなってきた!

なんも考えなくて笑えた。

オニ語が少しの間、出てくるわ。

母も一緒に観てたけど

観賞後2人で

「ゲロンチョリ~」とか言い合ってたw

なかなかオニも私的には

かわいかったw


そして、栗山千明ちゃん!

大木凡人風のダサダサがめっちゃ良かったぁ。


これは、本をもう一度読もう!

本では、続編もあるんだよねぇ。


おっぱいバレー [DVD]/綾瀬はるか,青木崇高,仲村トオル
¥5,040
Amazon.co.jp

☆おっぱいバレー

タイトルからするとw

まぁ、これは、友達が映画観ててちょっと感想を聞いてたので・・・


それに、「ホタルノヒカリ」のドラマを見たぐらいから

ちょっと綾瀬はるかちゃんのドラマを見るようになったかなぁ。

なんかぽわ~としてかわいい。


映画は、なんだろう・・・今の時代ではこういうことがないだろうなぁって思うなぁ。

70年代を舞台にしているんだよね。

始まりからバカっぽいw

走りながら「おっぱい!おっぱい!」って言ってる生徒たちw

でも、ほんと一生懸命頑張るだよねぇ。
まぁ、なかなかの青春映画でした。