※甘党・べノア・グロヴナーカフェ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

※甘党まえだ


OAPセット 650円ぐらいだったかな?



apple diary


ドリンクとみたらし団子・わらびもち・ソフトクリーム


久しぶりに甘党まえだ。

私、ココのみたらし団子好き♪

ソフトクリームは、おいしゅうございました。


※BENOIST


スコーン


apple diary


プレーン・スイートポテト・紅茶・フルーツたくさん(フルーツは阪急百貨店限定)


あまりスコーンって食べる事ないけど

私が食べた事のあるのって結構

パサパサ?もさもさ?感があるけど

こちらのスコーンは、思ったより中がしっとり?してた!

美味しかったなぁ。

また、買いたいなぁって思ったスコーンでした。


※グロヴナー・カフェ


これは、8月のましゃのライブ前に行ったお店。

こちらのケーキが結構好きな私♪

久しぶりに行ったよぉ。


でも、お昼を食べてなかったので・・・

まず、腹ごしらえにサンドセット!


apple diary

まぁ、これでかなり満腹になったんだけど・・・

やっぱりケーキが食べたい!

ここのお店のケーキは、季節に合わせての

ケーキがあってね。

多分、この季節だからあるんだとおもうけど・・・

私の好きなマンゴー!!

もう、美味しそうだったから食べた!

かなりボリュームあるぞ!


apple diary


マンゴーマンゴー!

美味しかったぁ。

まぁ、ここでたくさん食べて

元気になったからライブでは

めっちゃ元気にましゃぁって言えたし、

跳びまくったもんね。