歴史に残る試合・・・ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

ウィンブルドンの男子シングルスの決勝。

頑張ってみてましたよ・・・

えぇ~と、第3セットの途中まで見てた。

でも、雨が降ってきて中断・・・

その間に眠ってしまったぐぅぐぅ

それまでもめっちゃ面白い試合だったよ。


この決勝が・・・なんと4時間48分も!!

日本時間だと5時20分ぐらいまで・・・


ほんと、試合結果を見てみたらほんとに凄い試合でしたね。

そして、そして、ナダルが優勝!!

6連覇を阻止したんですね。


ほんと、テニスも面白いねぇ。

でも、地上波ではなかなか見ることも出来ない・・・

残念。