全国で・・・ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

19:00~20:00は、全国民放FM53局で、
桑田佳祐アコースティックライブin石垣島を生放送!

これが、発表されてからめっちゃ楽しみだった。


O.A リスト
01. 明日晴れるかな
02. 神の島遥か国
03. 栞のテーマ
04. せつない胸に風が吹いてた
05. 逢いたくなった時に君はここにいない
06. 夏をあきらめて
07. チャコの海岸物語
08. ダーリン
09. 風の詩を聴かせて
10. 真夏の果実 
11. DEAR MY FRIEND


1時間、新曲から懐かしい曲までの
アコースティックライブの模様が放送されてた。

真夏の果実の時は、原さんが登場!!

やっぱり桑田さんのトークも楽しいね。
楽しい空間がラジオから分かる♪


ラジオでは、20時までだったけどライブは

まだ続いてたんだよねぇ。
最後まで放送して欲しかったなぁ。


私は、主にFM802で聴いてたけど、
時々、FM85.1⇒FM76.5ってしても桑田さんの声が聴こえる。
すごいなぁって思ってしまった。

こういう企画は、もっともっとして欲しい。

今度は・・・ましゃ!?B'z!?
でも、自分の好きなアーティストだとその場に居たいから
外れたときのショックが大きいから、

一度はライブに行ってみたいなぁって
思うアーティストがいいかなぁ。