ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


昼間の『【PR】夫のテンションが爆上がりしたメンズシャンプー「スカルプD」』ご訪問ありがとうございます夫、私(yo)、娘(2歳)の3人暮らし約100坪の土地に約42坪の木造平屋を建てました〜マイホーム計画の遍歴〜2019年8月 マイ…リンクameblo.jp

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート


今回お試しさせてもらったのは

やだ、ピンボケ?ネガティブ




ファインソルト(バスソルト)



​クーポン利用で1,000円!!

イベントバナー

 




自宅でお手軽に贅沢なお風呂楽しむことができるバスソルトキラキラ




このファインソルトに使われているのは、マイクロプラスチック等に汚染されていない地下数百メートルの岩塩層のヒマラヤ岩塩というこだわりぶり拍手





お湯を張った浴槽に2〜3杯入れて混ぜれば、色味だけを見るとまるで温泉気分になれる!





匂いがキツイかなって心配したけど、ほんのり硫黄の匂いがするくらいキラキラ(2杯投入)

ほんとまさに温泉♨️





着色料、香料など人工物一切なし!

岩塩のみのバスソルトのため、お肌が弱い人や赤ちゃんにも使える!


とのことなので、娘(2歳)も一緒に入りました歩く




おかげさまで娘も気分よさげにっこり




他にもこんな入浴効果が期待できるんだそう目がハート






たった1,000円でニヤリ

自宅で簡単にスパ気分が味わえますおねがい




なかなか温泉には行けないので悲しい、香りと色味から温泉気分を味わおうと思います指差し



イベントバナー