ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


昨日の『【持ち家の責任】衝撃!油汚れに気遣う我が家のリアルな配管汚れ』ご訪問ありがとうございます夫、私(yo)、娘(2歳)の3人暮らし約100坪の土地に約42坪の木造平屋を建てました〜マイホーム計画の遍歴〜2019年8月 マイ…リンクameblo.jp

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート


※PR記事です



さぁ、一緒に!







ハンバーグ!🤠🪇



ということで、今回ご提供いただいたのは





淡路島産たまねぎをどっさり使ったジャンボハンバーグ🤠

(200g×12個)




​20%OFFで3,424円!!

イベントバナー

 



淡路島産玉ねぎを100%使用したこちらのハンバーグ

淡路島産の玉ねぎは甘くて柔らかくて辛くないことで有名なんだそうですびっくり






もうね、とにかくでかい!


1個あたり200グラムで一般的なハンバーグの2倍の大きさ!!





さっそく調理してみました!

(冷凍品で届くので事前に冷蔵庫で半解凍にします)



焼いてる途中、肉汁がすっごいの目がハート飛び出すハート




完成!!



娘にもお裾分けにっこり





玉ねぎの甘みがしっかりありつつ、めっちゃジューシー🤤



なによりボリューム満点で大満足!

(男性でも満足いくボリューム感だと思いますニコニコ)




ふるさと納税でも人気だったり、

レビュー点数4.93(5点満点 2024年3月8日時点)の高評価なのも納得キラキラ







もうこれは、





ハンバーグ!!🤠

↑言いたいだけ笑




とっても美味しかったのでおすすめですお願い



イベントバナー