ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


前回の『【PR】スルッと履けてしっかり補整!普段の生活に取り入れやすい着圧タイツ』ご訪問ありがとうございます夫、私(yo)、娘(2歳)の3人暮らし約100坪の土地に約42坪の木造平屋を建てました〜マイホーム計画の遍歴〜2019年8月 マイ…リンクameblo.jp

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート



※PR記事です


今回お試しさせてもらったのはコチラ!




XEXYMIX(ゼクシィミックス)

脚長効果 トレンカレギンス




イベントバナー

 



XEXYMIX(ゼクシィミックス)…










何それ?真顔







って思ったんですが、韓国では運動するならXEXYMIXのレギンスと言われるほど、絶大な人気を誇るスポーツウェアブランドらしいですびっくりへぇー


「楽天年間ランキング2023(スポーツ・アウトドアジャンル)」を獲得したみたい!






で、今回お試しさせてもらったトレンカレギンスは、日本のユーザーの声から生まれたレギンスなんだそう電球




絶賛ダイエット中の私、

宅トレを取り入れたいと思っていたところなので、さっそく履いてるみましたよ!!おいで





私、脚短いけど、これは足の甲までカバーしてくれるから脚長効果抜群キメてる

スタイル良く見えるから、モチベが上がりますなニヤニヤ笑い




そしてトレンカタイプだから、どんな動きをしてもズリ上がらずしっかりサポートしてくれますグッ




カラーは5色!




宅トレのお供にたくさん愛用しようと思います♡




イベントバナー