ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


昨晩更新した

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート


※PR記事です



今回お試しさせてもらったのはこちら!




Simple Cotton Cap



イベントバナー

 




これから春を迎え日差しがどんどん強くなる季節、お出かけの際に忘れちゃいけないのは日焼け止め!






も、そうなんだけど、




帽子も!!





ニュースで「今からもう日焼け対策は必要」って言っているのを見て、「もう必要なの…?不安」と驚いた私。




最近はもっぱらこのSimple Cotton Capを被ってお外遊びに出かけておりますニコニコ





母(私)





娘(めっちゃ笑顔ニコニコ)

私が帽子被っていると高頻度でふんだくられる爆笑

しかも悔しいことに私よりも似合うえー





サイズはM/Lの2サイズ飛び出すハート



私は深く被りたいからLサイズを選択看板持ち





後ろのバックルでサイズ調整可能だから後ろ姿もすっきりキレイ飛び出すハート





裏地が付いていないから軽くて長時間被っても疲れにくい拍手





で、私的に大事なポイントが

遮光率100%

紫外線遮蔽率99.9%以上!!



つまり、

被るだけでUVケアできるOK






素材はお肌に優しいコットン100%おねがい


手洗いでのお洗濯も可能なので汗をかいてもいつでも清潔に使えますキラキラ





これからの季節大活躍間違いなし!のキャップ帽です指差し



イベントバナー