ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(1歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


前回の

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート






皆様、


新年あけまして

おめでとうございます



冒頭の大きな鏡餅は昨年末(30日・31日)に両親と共に泊まった温泉宿のロビーに飾られていたものにっこり気づき


とても立派だったので皆様にもお裾分け鏡餅


 




さてさて

旅行を終えて31日の昼過ぎに自宅に戻った私たち立ち上がる




お宿の料理はすごく美味しかったし、

晩御飯




娘の食欲が全開になった鯛めし

 


朝食




温泉も最&高キラキラだったんだけど、

深夜2時に起きて露天風呂に行ったりして合計3回お風呂に入った昇天





自宅に帰ってきて思ったのは

あ〜、我が家っていいなにっこり飛び出すハート

ってことひらめきラブラブ




やっぱり、アレコレ悩んで建てた自分の家は落ち着くし快適なんですよねニコニコ飛び出すハート




家を建てて3年を過ぎた今も

おうち大好き!!(告白)




ちなみに旅行に出る時両親が我が家に寄ってくれたんですが、床暖に魅せられた父が「床暖っていいなぁ」「日当たりも良くて暖かいなぁ」って言ってのんびりくつろぎ始めちゃって爆笑


「そろそろ出発するよ!」って言っても「まだいいじゃないか」ってなかなか腰を上げようとしないから、出発時間が大分遅くなってしまったというプチハプニング付き不安


両親にとっても快適だというのは、喜ばしいことなんですけどね笑





今年一年も家族がお家で楽しく快適に過ごせるように、お掃除やインテリアをぼちぼち楽しみたいと思います目がハート




三が日は義実家に顔を出したり初売りに行ったりしながらも、基本は自宅でのんびり過ごす予定ひらめき気づき




皆様にとって幸多き一年となりますように

門松本年もよろしくお願いいたします門松




ちびママさーん!

さっそく朝やってた「おかあさんといっしょ」を観ながら体操したよ🤸(娘を片手で抱っこしながらチーン)



ナミッチ、喉の調子はオッケーよ!キラキラ

踊り狂ってドスンドスンとなるだろうから、トラブルになったら後のフォローよろしくねひらめき笑