こんにちは気づき



ご訪問ありがとうございますデレデレ




昨日の

見てくださった方、ありがとうございました立ち上がる


 


先日挑戦した洗面台のホテルライク化飛び出すハート




鏡の下にLEDテープを貼っただけのお手軽DIYデレデレ

 






所期の目的は洗面台をホテルライク化したい!っていう見た目オンリーの理由だったんだけど、実際に使ってみて思わぬ効果もありましたよだれ



  








それは、

夫の電気の消し忘れによる イライラの減少!笑



これまできっと私も消し忘れしてたことがあると思うから、夫のイライラも減少してるはず!ひらめき←お互い様笑



 



ちなみにLEDテープを貼ったことで、見たくないものが見えてしまうというデメリット(?)も生まれましたゲッソリ






DIYする前は、朝早い時間帯だと洗面所内も薄暗いからその都度洗面所内の電気をつけていたんですおいで






でも、今は近づくとLEDライトがパッとついて手元が明るくなるから、手を洗うだけとかちょっとした用事ならいちいち電気をつけずに済むようになりました指差し





その結果、電気の消し忘れや、それを見つけた時の「あ゛ーもうもやもや」ってのがだいぶ減った気がしますニヤニヤ



仕事に出かける前のバタバタした時間だから仕方ないとは思うんですけど、頻繁に消し忘れがあると流石にイラっときちゃうんですよね泣き笑い





テープを貼っただけのことなのに、予想外のところで効果を感じていますひらめきピンクハートという話でしたおいで






●おまけ●

いただいたお花を洗面台に飾ったら、なんか映えるようになった気がしますデレデレ

お花の心得がないので、ただ花瓶にさしただけでセンスの欠片もありませんが泣き笑い



ここでも思わぬ効果デレデレ自己満!