こんにちは気づき




ご訪問ありがとうございます目がハート




怒涛のPRウィーク!



今回は

めちゃくちゃ小さなコチラのお試しレポです指差し





イベントバナー

 


 

コレ、何かというと

プロジェクターなんですびっくり




まず驚くのが

何と言ってもコンパクトなところ!




私のスマホより小さいくて

重さはなんと189g!!


まさに手のひらサイズなんです上差し




超コンパクトで軽量だから

カバンに入れて持ち運びが可能びっくりマーク




肝心な操作方法は

本体にタッチパネルが搭載されているので

スマホみたいに指でシュッとやるのもよし、

本体ボタンやリモコンを使うのもよし指差し




ちなみに

説明書やWEBマニュアルが充実しているので、

メカに弱い私でもちゃんと操作することができました笑

「メカ」と言ってる時点でダメですよね泣き笑い




​投影場所は…どこでもよし!


で、驚くのが、

こんなに小さくて軽量なのに画面がめちゃくちゃ明るいこと!!

和室にて試写会



仕事でプロジェクターを使うことがあるんですけど、プロジェクターって映る画面が薄いイメージなんですよねネガティブ
会社のやつがたまたまなだけ?


だから部屋を真っ暗にして投影しないとよく見えないっていう印象だったんだけど、

このPicoCube Plusはすごく明るくハッキリと映るから、カーテンを閉めれば昼間でも使えるんですあんぐり


職場のプロジェクターもコレにしたいなぁお願い




付属で三脚とリモコンが付くから、

場所を選ばずどこでも投影できちゃいます飛び出すハート



それに、バッテリー内蔵でコードレスでも使えるし、付属のUSBケーブルを繋げばモバイルバッテリーからの充電も可能上差し



キャンプなどでテントに投影してる方もいるようなので、アウトドアでも大活躍間違いなしですね指差し



まぁ私はインドア派なので

天井に投影して仰向けで寝ながら観るという贅沢な使い方をしています…笑




寝室の天井



Youtube、Netflix、Hulu、Disney+、U-Next、Amazon Prime Videoなどの主な動画コンテンツアプリはプレインストールされているから、

コレ1台でおうち映画館になっちゃいますよひらめき飛び出すハート




イベントバナー