おはようございます知らんぷり



お越しいただきありがとうございますニコニコ




昨日更新した




も見ていただきありがとうございましたほんわか









さて、こちらは我が家の門袖脇にある植栽。





お向かいのおばさまからこれまでに「みすぼらしい」とか「とっ散らかってる」と散々言われてきました泣




コチラの記事です下矢印






さすがにアホ毛みたいにとっ散らかってる状態をそのままにしとくのは恥ずかしかったので、


園芸バサミを購入し(持ってなかったんかいグー)

(適当に)感性のままにパチンパチンと切ってみました




テレビでよく見る華道家の方や(もしかしてK屋崎さん?)プロの花屋さんも使っているという謳い文句を見てモスグリーンを購入しました。確かに女性の私でも片手でパチパチ切れて使いやすかったです。






before

(近所の人から「とっ散らかってる」と言われた頃)




after

(剪定から2ヶ月ほど経過した現在の様子)




また伸び始めているけど、前よりはまとまり感が出てきたような気がする知らんぷり(自画自賛)





​気になる近所のおばさまの反応



で、昨日、

娘と近所の公園に散歩に行こうと家を出たところでおばさまに遭遇ネガティブ



(話し始めると長いし面倒なので)

咄嗟に家の中に戻ろうと思ったけど(笑)間に合わずに捕まってしまいました煽り




ひとしきり娘に話しかけたり世間話をした後、


「まだアレだけど、だいぶスッキリしたじゃないニコニコ



と言われました真顔





ねぇ、

アレってなに?不安



どうやらまだお気に召さないご様子でしたニヤニヤ




こうなったらおばさまに賃金払って整えてもらおっかなーニヒヒ





それではここまでご覧いただきありがとうございましたニコニコ