我が家のキッチンの奥の物干し部屋



3畳ほどのこじんまりとしたスペースだけど、この部屋と乾太くんがあるから我が家では洗濯物は外干ししてませんウインク


で、この物干し部屋の一角にあるのが



アイロンがけをするための作業台。


時々この物干し部屋に飲み物とか本を持ち込んで、書斎的な使い方をしていますウインク

外の植栽とかを眺めながら飲むコーヒーはなかなかよしキラキラ



それで物干し部屋で過ごす時間を快適にするために、


アロマディヒューザーを置くことにしましたちゅー



スイッチを入れるととてもいい香りが広がるので、とても癒されますデレデレ


ゆくゆくはデスクランプとかラジオとか置きたいなぁって考えてるところキョロキョロ



家事が楽になるようにと作った物干し部屋、用途が広がって当初想定してなかった使い方になりつつあるけど、


改めてこの部屋を作ってもらえてよかったなぁチュー


たぶん夫は、「頑張って働いてローンを返してくれればそれでいい」と言いそうだけどタラー


はいっ、頑張って働いてローンを返します滝汗