1月のZEH申請に向け間取りを確定した後、設計士さんから次なる課題が出されました。



それは、玄関ドア決め。



設計士さんから渡された設備関係のカタログをパラパラめくって見るものの、外壁との兼ね合いもあるし、いまいちよく分かんないアセアセ
我が家はあらかじめ親子ドアで予算どりしてますバイバイ



というわけで、1月中旬の日曜の朝、夫とともに住宅街を徘徊🚶‍♂️





歩いて、



歩いて、




歩き回った結果、





1日で2万歩歩きました笑い泣き




で、


悩みまくった結果、通風機能のあるこの↑シリーズの親子ドアにすることは決めたんだけど、
私は悩みすぎて早々と夫に丸投げをしたので、夫が決めてくれました


まだ色は決まってません滝汗




設計士さんからは「形さえ決めてくれれば色はゆっくり決めてくれていいですよ〜」



と言われてるので、色決めは保留にしてますアセアセ


と、そんなことしてる間に、床材を決めるというまたもや難関にぶつかるのでした…。


ではまたね  !